2009年11月7日土曜日

壁の花のミストレックⅡ:いばらの物語:天国にする(3)で

... ...講堂突然、非常に整然とした方法になるオープンNaoteng、元陰に移動についてはオープンにされた一歩を踏み出した、裏返しには、マイクからカジュアルな音声伝送:"が一番、2番目のように、彼と彼のダンスで2番目の!"の湯の風?風の湯の声です!私の母は、コーナーでの湯の風影を見つけることだった。彼は物憂げには白い壁に立てかけていた、ズボンのポケットに手を内側に1つの手は、ワイヤレスマイクの手で演奏。私に落ちる髪を前に、彼は無意識のうちにShuaile元帥額、視力、私はふざけて彼の目は面食らった。この...この...この... ...はいいやつ!私は怒って我々の議論興奮彼の頭皮の湯、その風を強調した。 "第二の?""誰が2番目のですか?"

0 件のコメント:

コメントを投稿